2015年6月28日日曜日

あっという間に、今日はエーカーダシー

今朝起きて、「明日のプラドーシャの件で、、、」というメールをするまで

ぜんぜん気が付かなかった!プラドーシャの前はエーカーダシーだった!

朝食に行く前にメールチェックして良かった。

7月1日から夏休みなので、最近は学期末ということで忙しくて、

自分の中のティティ(ヒンドゥーの月齢暦)が遅れておりました。


今日がエーカーダシーって知ってたら、昨日の夜、夕ご飯抜かなかったのに!

フルーツも何も部屋に無いし!

ってでも、今回のコースからは、お昼にジャガイモとピーナツ、岩塩などを

用意してくれる敬謙なマダム達のおかげで、とっても助かっています。


忙しいってことは、いろいろプロジェクトが進んでいるということで。。。

これから、サンスクリットの学習本を、日本でもリリースして行きます。

近日中にご報告いたします。乞うご期待!


Medha みちかの関連サイト