2015年5月5日火曜日

たんぱく質たっぷりのプラサーダム

今週から、3年コースの生徒との個人面談が始まりました。

生徒といっても、殆どの人は私より年上のプロフェッショナルの人達なのですが。

面談の時間の前後に授業があるので、お昼ごはんを食べる時間が無く、

お茶の時間に取り置きのご飯を食べています。

そんなわけで、夜にお腹が空かない。

ゆえに、プラサーダムだけを有り難く頂いています。

といっても、かなりしっかりしたたんぱく質補給ですが。


・ グリーンピースとピーナッツの茹で&炒め
・ 南インドの小さくて香り高いバナナ

一日に2人と面接して、約40人の生徒と話さないといけないってことは、
1ヶ月くらい、こんな感じになりそうですね。

Medha みちかの関連サイト