2015年4月23日木曜日

今晩のプラサーダムは特別、薫り高きジャスミンがいっぱい!

今日はシャンカラジャヤンティだからでしょうか、

特別なプラサーダムが私の為に用意されていました。



年単位でプージャー申し込みしてるから、定期的にプラサーダムが来る。

さらに、日本に住んでいるお友達が申し込んでいる分も私のところに来る。

その上、今は教員であるゆえに「アーチャーリャ」という扱いで、

特別なプラサーダムも私を待っている。

今日はたっぷりの豪華なジャスミンの花輪。。

日本では考えられない贅沢さですね。

テンプルのスワミニが、さらに、私の為にマンゴーを選んでつけてくれました。

私のことを支えて応援してくれている、優しく頼もしいアンマ達です。


今日のテンプルプージャーのプラサーダムは、黒いひよこ豆と、

ラドゥー。どちらも有難いお供え物のお下がりです。

ご利益満点、栄養満点って感じですね。

Medha みちかの関連サイト